スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

隣の人

2011.04.23 *Sat
最近神河町 Sさんのお家を引き渡しさせてもらいました。

3週間ほど 声を聞いてませんがSさん幸せに暮らせていますか?^^

また確認しにいきますよ~~!^^

ええ家出来ましたわ^^色々とありがとうございます^^

愉しかったです。m(_ _)m




話は変わりますが 家のデザインを考える時 お二人の笑顔や子供さん達の笑顔を空想しながら

考えていきます。ダイニングではこの席にご主人が座って

リビングでは こんな感じで みんながいて とか リアルに

空想します。^^たまに 会話も僕の頭の中でお二人がしています。(想像しすぎやな キモッ!)

その中でどうしてもイメージから消せないのが 窓から見える お隣さん家 

日本では いたしかた無いのですが せっかく日当たりを考えても カーテンを

しめて 生活している人もいるし 極めつけ シャッターを閉めてる人もいます。(事情があると思います。)

そう 考えると せっかく いいお家になっても 何かもったいないなと 思ってて・・・

ある日 以前のお客さん家のダイニングテーブル横窓を覗いてみると

『うわッ となりの おっちゃんの ももひき 見えるやん。これ見て

  めし 食えんで!』的な 出来事がありました。

これはまずいわ・・・・・・どないしよ???

おいしい飯食うて欲しいのに ももひきは 無いで・・・・・・・う~~~~~ん(低音)

そやッ! 映画のセット的な事できひんかな?と 思い そこだけ 壁を作ろう

いや空想の お隣さんの壁を作ろう!と 考え それから 

全ては出来ませんがダイニングやリビング 長い間家の中で座るところの窓の外に

ももひき的な物があると 空想お隣の家を建てる事にしました。(固定資産税はかかりません)

今回は空想もなんなので ジェニーの家と想定しました。

18歳で金髪 ブルーの目で 性格のいい子の(空想しすぎですね?^^)

家をSさん達と笑いながら 造りました。(Sさん空想につきあって頂きすいませんでしたm(_ _)m)



IMGP3106 1




IMGP3107 1




IMGP3111.jpg


冗談はさておき 家は全て目線を隠す事はできませんが

Sさん家はリビングは気にせずに生活が出来ます。

微力ながらですけどSさん家の流れる時間が変わればと思っています。

いい時間このお家で過ごして頂ければ嬉しいです。



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Lovin' house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

bob.com

Author:bob.com
FC2ブログへようこそ!






最新コメント




最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




