
--.--.-- *--
EDIT | 

I's House

2011.05.09 *Mon
IMG_0946.jpg




いい天気の中で たつの I’s House の地鎮祭が行われました。

Iさん家も Lovin'house になりそうです。

今 ず~~~っと 細かい部分まで 新しい生活を 予想して

いってもらってます。

お二人とも頑張りましょうね!

少しでも後から後悔のないように 考えましょうね!^^



IMG_8744 のコピー



うちはフレンチが多いんやけど

お二人の持ってはる家具がミッドセンチュリー系

これをどうMIXするかは めっちゃ悩んでます^^

楽しい悩みです!^^

いいリビング造りましょうね!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Lovin' house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

bob.com

Author:bob.com
FC2ブログへようこそ!






最新コメント




最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




