
--.--.-- *--
EDIT | 

ようこそわが家へ N’s house

2011.05.19 *Thu
長いことかかって Takasago N's house 完成しました。

Nさん 長い間待って頂きありがとうございました。

今日はNさん家を最後までやりきりたかったので 監督及びバランスチェックしてきました。

ネームプレート制作やエイジング等々・・・・・・

あんまり使いたくない言葉やけど 本当オンリーワンとは

このことやわ(涙)何かめっちゃ嬉しいですわ!Nさん!

素敵な家族の素敵な家が出来上がりました!

やっほ~~~~~~~~~~~~~~い!(喜びのおたけび)




IMG_106 8



IMG_1075.jpg


既製品ぽく気になっていた 柱をご主人がエイジングペイント作業!
               
ご主人がんばってくださいね!

            ↓  

IMG_1087.jpg




IMG_1086.jpg




IMG_1067.jpg


                    
『錆さしましょか』→僕『錆さしちゃって』
          
                ↓ 

 で今日カットしてきた鉄がこんな感じになっちゃいました。
                  
                ↓
       

 ほんま USJやってはるだけにUSJの気分!錆のたれがにくいわ!


IMG_1078.jpg




IMG_1065.jpg


あかん もう 海外状態やわ(笑)
             ↓

IMG_1070.jpg




IMG_1071.jpg


意味『ようこそ我が家へ!』  
             ↓

IMG_1073.jpg

1年半かけて作ってきたNさん家を

1日で おいしいとこ 持っていったSさん!

それが お客さん思いのええ人なんですわ!

これからも宜しくお願いします。いっぱい ええとこ 持ってって(笑)

               ↓

IMG_1056.jpg




IMG_1082.jpg

                 ↑
ロートアイアン風に鳥ファミリー(もちろんNさんファミリー)


IMG_1076.jpg




IMG_1088.jpg


             
  IMG_1061.jpg



























COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Lovin' house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

bob.com

Author:bob.com
FC2ブログへようこそ!






最新コメント




最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




