
--.--.-- *--
EDIT | 

日曜日 嬉しかった事^^

2012.05.22 *Tue
42歳人生折り返し地点のおっさんです^^

ゴールデンウィーク前にPLANを提出させて頂いたY様
以前 ふっくらしはってた御主人が ありゃっ!別人やん!ていうか
さらにかっこええやん!くらいの変わりよう!
めちゃ細うなりはってるわと思いながら・・・

PLAN提出した後 違う土地も一緒に見に行って車中で色々話した・・・

・・・そしてこの前の日曜日再PLAN提出時

この本を頂いた

1日1色

おもしろくて2日で半分読み実践しています!実は しょ~もない自分の事なんだけど

2月前体重95kgで血圧あがりフラフラで病院に通い いまだ検査中です^^

食事押さえやっと今86kgになり血圧も下がったんだけど 実践した御主人一言

『家族のためにももっと頑張らないと駄目ですワ!』・・・・

うちに決めてるわけでもないのに・・ こんな人おるねんなぁ・・ めちゃ嬉しかった!

ダイエット成功した事ないけど やってみよ!って 思いました。

御主人ありがとうございます!こんなん書いてるから言ってうちに 決めはらなくてええですからね!

ほんまに ありがとうございます!

また挫折せんよう ちょこちょこ書いていきます^^

家の方もご主人夢のマイルーム『おっさん工房』でピザ窯造って食いたいですね!^^(ヨダレ)

それと 『おっさん工房』で言うてた歌それまでに腹筋鍛えて やりたいんで 教えて下さいね!

ブラピの『ジョーブラックをよろしく』にかかってるって言ってた歌です^^



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Lovin' house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

bob.com

Author:bob.com
FC2ブログへようこそ!






最新コメント




最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




