
--.--.-- *--
EDIT | 

星4つ!片づけたくなる パントリー^^

2012.10.02 *Tue
メープルホームズ神戸 片づけたくなるキッチン

うちの家 キッチンが狭くボール タッパー 重ねまくりで

使いにくいったら ありゃしないっす!

こんな感じやったらええなぁ 提案したところ 篠山市S様 神戸市T様

明石市S様 採用して頂きました!ありがとうございます!

キッチンから ちょっと入ったところ お客様が見えない場所に作成!

右の棚に ボール タッパー 弁当箱等々 左壁に キッチン用具 サランラップ等々

引きだしに いちいち 片付けることなく 楽に片付けて下さいネ!

壁の素材は 奥さんたちが好きなん使ってね

モザイクタイル ブリック 板貼り等々 3人にはサービスしちゃいます!(公言)

篠山市S様 うそちゃうで!ブリックOKやで!(笑)

その変わり 住んだ後 皆さん 使い勝手教えてね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Lovin' house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

bob.com

Author:bob.com
FC2ブログへようこそ!






最新コメント




最新トラックバック






カテゴリ




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




